プライベート

2022/07/19

丸善

今日は母校の亜細亜大学にて授業。その後、大学近くの「丸善」さんへ!!!油そばと味噌チャーハンが大人気のお店。学生の頃から通っていましたね。ここの油そばと味噌チャーハンはもうクセになりますね。亜大を卒業しても通ってくる卒業生が多いのは納得ですね。ご主人に女将さんとの再会の時には「ただいま〜!」って声をかけたくなる雰囲気なんですよね。学生の頃はご主人とよく一緒に銭湯に行ったなぁ(^^) 懐かしいな。お孫さんが後継となる事も決まり修行中。嬉しいですね。いや〜油そばに味噌チャーハン、美味かったです。ご馳走様でした

FYBb7Y9agAEAR5o.jpgFYBb7DFacAAHElS.jpgFYBb7C_aUAEU7V4.jpgFYBb7DBagAA4txu.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216