古民家

2022/08/24

古民家

千葉と山梨の2拠点生活をしていますが、久々に千葉に戻ってきました。夏の終わりが近づいてきているのもそうですが、古民家の中は真夏でも驚く程に涼しい。

6月から猛暑。雨が少なかったのと、夏野菜は物凄い勢いで実がなるので夏は中々、畑から離れる事が出来ず...。夏バテで8月に入ってから体調を崩し気味でしたが、山梨に戻ってきて2日間、気持ちよく寝ました。クーラーを付けずに寝られるのがまたいい。 

窓を開けてゴロリと横になりながら、目を瞑ると、虫の鳴き声のオーケストラ。虫の鳴き声が夏の終わりを告げてくれているかのような。もう、秋ですね〜(^.^)

そして、総社市の片岡市長かは総社の桃が届きました!!!毎年、この季節になるのが楽しみ。きめ細かく、上品な総社の桃は、

ライクミー!!!

Fa66mmYaUAEZC8I.jpg

Fa66mmkacAABzW9.jpgFa66mmaaQAQRp4S.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216