ホーム

ブログ

野口絵子

ニュージーランド

野口絵子

2022/08/14

ニュージーランド

一昨日、成田からニュージーランドに向けて戻った絵子さんから写真から写真が届きました。どうやら、NZに到着した足でそのまま山に向かったみたい...。日本で過ごした夏休みから一転、雪景色!!! 雪の中を一歩一歩、何を考えているのかな。卒業を間近に約3年間のニュージーランド生活を振り返っているのかな、それとも年末年始のヒマラヤへの挑戦について想像を巡らせているのかな。

こちらも、お盆が過ぎたら少しずつ山か空いてきますので、その辺りから山トレを開始する予定。12月までには仕上げておきますね。お互い、頑張ろう!!!再会、楽しみにしていますね。僕もトレ、本気で頑張るよ。

FaFOaMHaIAAHGHs.jpgFaFOaMHaIAEBedK.jpgFaFOv3SaUAAxhlw.jpgFaB6DQSaUAAB23a.jpgFaB6DQOaIAENRlX.jpgFaFOaMHakAApFRT.jpgFaFOaMGaUAA1Stj.jpgFaB6DQTaMAAfwKJ.jpgFaB6DQPaMAMwiRY.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216