ホーム

ブログ

野口絵子

絵子殿、ニュージーランドへ~

野口絵子

2022/08/11

絵子殿、ニュージーランドへ~

絵子殿、1ヶ月間の日本滞在を終えニュージーランドへ。あちらは真冬なんですね。いいな...。

それにしても、この1ヶ月間の日本滞在期間、絵子殿、受験から始まりイベントや取材、そして旧友との再会、また、祖父、祖母や親戚のみんなとの再会、最後はラジオ局から成田へ直行とかなり忙しそうでしたね。

若さというのは、やはり、勢いなのでしょうね。見ていて清々しくまた気持ちが良かった。

また、今回も2人でよくしゃべりました。僕がやってきたネパールでの活動について、来年からは自分も主体性を持って関わりたいと。アイディアがあると言うので、聞いてみたら「なるほど!それは面白い!」と。来年からは山登り以外でも一緒に活動をする事が増えそう。まあ、いずれは、全てバトンタッチするつもりですが。

それにしても、今日はぽかーんとしています。年末年始のヒマラヤ遠征に向けてそろそろトレーニングを開始しないと。飲んだくれている場合じゃないなぁ〜(^^;;

FZpqibyaIAEOZQI.jpgFZpqibpaQAAq9m4.jpgFZpvWKQaIAALirv.jpgFZpqiboaUAAH7oa.jpgFZpqibqakAATcui.jpgFZ28Hq_aAAIehqH.jpgFZ2a8NbakAUvein.jpgFZ28HrKagAAi_jH.jpgFZsi_p3agAA25hm.jpgFZpvWKYagAAklLZ.jpgFZ8IXVxaQAExL_n.jpgFZ8IXVtaIAEC6sr.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216