プライベート

2022/08/05

親父殿と

親父殿の山小屋に娘殿と訪問!!!我が家の野菜を持ち込み、野菜料理を楽しみました。庭で獲れたモロヘイヤで今年初のモロヘイヤスープを。バターライスにかけて食べるのがアラブ風。特にエジプトかな。それにしても、親父殿の山小屋、千葉よりも10度以上も気温が低くて生き返る。娘殿も無事に受験を終え、まもなくNZに帰国。何校、受験するつもりだったのか分かりませんが、最初の一発目で1番入りたかった大学に合格したのには驚いた(°_°) とりあえずおめでとう。ただ、入学してからが大切。幸いな事に卒業する為にはかなり勉強しないと直ぐに留年する大学なのかな?噂によればですが。まあ、頑張る事ですね。休学に関しては積極的にお勧めします。世界放浪の旅でもよいし、ネパールに1年間、滞在しボランティア活動をするのもよし。大学生となれば半分は社会人。その感覚で、様々な事に励んで頂きたいもの。

まあ、頑張ること。かと言って父親みたいに8年間は大学にいないように(^^;;

とりあえずおめでとう!!!
FZZrz-xaMAU3-8Q.jpgFZeUJsfaQAA4JpB.jpgFZZrz-raAAUqGsn.jpgFZeUJsPaIAAuzev.jpgFZeUJsmaQAApiZJ.jpgFZeUJsNaQAEraLK.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216