ホーム

ブログ

野口絵子

絵子殿と取材

野口絵子

2022/08/01

絵子殿と取材

なんでしょうか。
職場に行ったらバッタリと娘殿と遭遇したような感じなのでしょうか。それにしても、まあ〜よくしゃべる(°_°) 僕の存在がまるでないみたいに...(・・;) あれは、大したもんですね。これは一気に世代交代ですわ...。 それは、それでよし。世代交代は最大の親孝行かもしれませんね(^.^)
娘さん、僕が長年、行ってきた様々な活動について「これからは私のやり方でやってみたい!」と。「それなりのアイデアを聞かせてもらおう!」と、まあ〜そうなりますわね。それで聞きましたら「ほお!それが実現できたら凄いな!」と相成りました。全ての活動に共通する事ですが、斬新な案は必要!!!
特にネパールで行ってきた活動の大半は娘殿に汗をかいてもらおうと。描いたプランをどのように実現していくのか、それこそ現場力。世代によって新たな発見もあるだろうし。娘殿の視点から新たな展開に発展する可能性も多々あるだろうし。彼女が描いているブランがスタートしたら僕は念願の隠居生活(^^)

FZUqBpHacAIvvq4.jpgFZUqBpZaQAItelv.jpgFZUqBo8aMAAcD6o.jpgFZUqBpMagAESitn.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216