ホーム

ブログ

健康

断食中です

健康

2022/09/16

断食中です

伊豆の山中にて断食生活、5日目。

断食生活中は、原稿書き、読書、ウゥーキング、昼寝。最大のテーマはリセット。断食しているので、どうしたって筋力は落ちますが、それは断食後に筋トレをすれば取り換えせます。

断食生活では食べない事により体の内側を休ませる事ができる。これは日常生活ではかなり難しいこと。 

ヒポクラさんに通い始めて約20年。石原慎太郎さんにご紹介頂いたのが最初のきっかけ。活動を長く継続していく為に1番大切なのは健康。心身共に。簡単なようで難しい。ヒポクラさんに通う事で僕も活動を途切らせずやって来られたような気がします。

あと、残り何日だったかな...(^^;;

FcvmYMfaMDof5bl.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216