ホーム

ブログ

大月

大月の山をてくてく

大月

2022/12/02

大月の山をてくてく

絵子さん、コジマ君とこの2日間、大月の山々を歩いてきました。大月市には、富士山を望む山々、秀麗富嶽12景があり、それを一つ一つ登っていきたいとチャレンジ。

年明け、ヒマラヤから戻ってきたら、絵子さんと富士山ビュートレイルツアーを企画しています。今回はその下見でしたが、天候にも恵まれて快適な登山。ツアー当日はおそらくそこそこ雪が積もっている可能性もあり、軽アイゼンは必要かな。ツアー直前にも下見をしますが、真冬になるとグッと厳しくなりますね。

絵子さんは久々の登山がかなり楽しかったみたい。やっぱり山の子なのかもしれませんね。ただ、ヒマラヤに出発する前はもっと厳しい環境で歩き込んだ方がいいですね。あと、耐寒訓練!!!厳冬期のヒマラヤは凍てつく地。残酷なほど容赦なく寒いので。近々、雪山登山しないとね。

いずれにせよ、一歩一歩。
Fi8ZYYZaUAAgQKB.jpgFjBNSuCaUAAkWEe.jpgFi8ZYYragAEAFgR.jpgFi8KgxDaEAAPD-2.jpgFjCN2ToakAAjRZu.jpgFi8KgvYaAAAWjHc.jpgFi8ZYYuaMAAhq2q.jpgFjA3XhqaYAA2u1l.jpgFi8KgxsaAAAo-J0.jpgFjBDA64aYAA_ym-.jpgFi8upK3acAADQmX.jpgFjA3XhqaEAAUI16.jpgFjCN2TmaEAEIA2-.jpgFi8uEMUaUAAxJSn.jpgFjCN2TmaUAAXLn-.jpgFjCN2TmaAAATz_A.jpgFi-RhpkaAAEymh8.jpgFi9wifzaMAAVJIt.jpgFjBNSuCakAA_KUW.jpgFjBSE7uaEAARn2i.jpgFjBNSuCaUAESiu1.jpgFjBNSuEaEAAX3iK.jpgFi9wif1akAEP2XI.jpgFi9wifzaMAIWeDM.jpgFi8uEMRaUAA9ThO.jpgFi8uEMRaEAAglUN.jpgFi9wif2aYAEs-ii.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216