2022/12/20

広島

娘殿を付き人に講演行脚の旅。東京→福島→広島と。まもなくヒマラヤ遠征がスタートしますが、なかなか、帰宅できず準備はまだこれから(・・;) きっとなんとかなるはず。

それにしても、広島は美味いなぁ。久々にたこつぼさんに。もう、仕事で来る度に足をお伺いしていますが、全ての品がか一々、美味しい。
たこつぼさんに出会えた事は間違いなく人生を豊かにしてくれました。ヒマラヤから無事に帰国したら、また来ようと絵子さんと誓いました。

そして昨夜、ホテルの近くにあるお寿司屋さんにふらりと入った「あらた」さん。
こちらも小料理からお寿司まで何から何まで実に旨い!!!いや〜広島はうまい!!!

ヒマラヤ前の素敵な壮行会になりました。あともう一本、いや、あと二本かな、トークをしてから、頭をヒマラヤモードに完全に切り替えます
(・・;)
そろそろスイッチを入れないとね。
FkWk8Q-aMAIGXFp.jpgFkWa_H3aAAAWOFG.jpgFkWa_H7aUAYSFAu.jpgFkWa_H3aYAIu4bg.jpgFkWa_H3acAEcA_0.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216