ホーム

ブログ

大月

大月、山歩き

大月

2022/12/25

大月、山歩き

近々、絵子さんとヒマラヤへ。
講演行脚の旅を終え荷造り。その合間に近所の里山に登り、気分転換。絵子さんは四年ぶりのヒマラヤ。
ブランクがあるので、どこまでやれるのか分かりませんが、まずは高所トレッキング。2週間ほど歩き続け、少しずつ体を高所に慣らしていきたいと。体調面、天候含め6000Mピークをやれると判断したら狙いたいと思います。

まあ、決めてかからずに一歩一歩ですね。絵子さんはヒマラヤ登山もそうですが、それ以上にシェルパ達との再会が楽しみみたいですね。その気持ち、よ〜く分かります。僕もそうですから(^^) また、ヒマラヤ登山前にポカラで建て直した学校訪問。子供たちとの再会がこれまた楽しみ。では、荷造りに戻ります...。
Fkz-HWBacAAf0gY.jpgFkz-HV6aUAIMeeb.jpgFk0HygaaMAAlPXR.jpgFk0HygkagAAAIqU.jpgFk0HygeacAADiye.jpgFkz-HV7aAAMKWhO.jpgFk0HygZagAEhIZt.jpgFkz-HWGaAAE33nx.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216