ホーム

ブログ

自動車

トルコ地震支援、記者会見を行いました

自動車

2023/02/10

トルコ地震支援、記者会見を行いました

本日、総社市にて記者会見を行いました。
総社市、国際医療ボランティア団体のアムダ、認定NPO団体のピークエイドが連携して医療支援、寝袋支援をおこないます。トルコには、過去に邦人救助をして頂いた恩があります。テヘランに取り残された日本人を撃墜のリスクがある中で、トルコが邦人救助のために飛行機を飛ばしてくれました。我々は決してその事を忘れることはありません。

先発隊としてアムダがトルコに入り、寝袋の受け入れ先を調整して下さります。その間、一つでも多くの寝袋を集めたい。被災地はかなりの寒さ。冬山用な寝袋を1日も早く現地に届けたいと計画しております。

20230318225646.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216