ホーム

ブログ

トルコ地震支援

トルコ地震支援、寝袋出荷作業をしました

トルコ地震支援

2023/02/16

トルコ地震支援、寝袋出荷作業をしました

本日、もりの学校での詰め込み作業

段ボール286個
寝袋は1287個
総重量3442キロ
をトラック(6台分)に積み込みました。
もりの学校(ピークエイド・山梨)→海老名市→羽田空港→トルコ。
ウチの事務所の体育館のスペースが足りなくなり、どうしたものかと片岡市長にご相談したら海老名市の内野市長に話をして下さり、海老名市の備蓄倉庫で一時保管してくださると。
本日、すでにトラック3台、海老名市に向かいました。
土曜日に空港に届けられる予定です。

ピークエイドでは新たにコールマンさんに1000個の寝袋を発注しました。
先週、コールマンさんにご寄付頂いた2000個の寝袋は本日をもってトルコに空輸されました。
本日までにピークエイドに2000個近くの寝袋が皆さんのご寄付により届きました。

9割以上が新品の寝袋に驚きましたし、また、ご自身が使われていた寝袋に「洗濯しました」とお手紙が添えられていたり。
寝袋と共にメッセージを寄せて下さる方も多く、ボランティアの皆さんとウルウルしておりました。

当初1000個を予定していたトルコへの寝袋支援がトータル5000個に迫る勢いです!!!
まだ事務所の体育館には寝袋300〜500個ほどありますので、こちらも随時、空港に向けて発送の準備をしていきます。
改めてご協力して下さった皆様に感謝、感謝です。皆さんの思い、必ずトルコにお届け致します!!! 
FpDxzo_aMAAdhdS.jpgFpLps2_aUAQ-POL.jpgFpDzl-FakAMlfzU.jpgFpEbrcyakAIfJQ2.jpgFpEbrc3aIAESR6c.jpgFpEbrc6aUAACpz0.jpgFpDxzpBaEAAtiCv.jpgFpDxzpCaMAABTPG.jpgFpEbrc0aEAEwZAY.jpgFpDxzo_agAEqvxB.jpgFpDzl-MaEAA7FMA.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216