ホーム

ブログ

プライベート

焼き肉センターまるま

プライベート

2023/05/08

焼き肉センターまるま

夜はご近所の「焼肉センターまるま」さんに、お隣のあやひやさんの星野さんとお食事(^^)

行きつけのお店ですが、昭和に迷い込んだようなこの世界が昭和生まれとしては、なんとも居心地がいいんですね。ほっとするんだなぁ。僕は父親が公務員だった為に、子供の頃から転勤族。いわゆる地元というものがないんですね。だからかな、大月の古民家生活を始めて、やっと「地元」ができたような。本当にそう感じるんですね。地元があるって、やっぱりいいんですよね。今夜はホッとするいい時間を過ごせました。明日は庭仕事の後にお山かな。FvnAdmrWIBg6Z1o.jpg

FvnA9JZWYAUiZSY.jpg

FvnAdmlWIAIxW2s.jpg

FvnA9JbWAAED-Wh.jpg

FvnA9JxX0AIIUmD.jpg

FvnAdmjWwAEmJSd.jpg

FvnAdmpXsAMf5ms.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216