ホーム

ブログ

記者会見 メディア関連

TOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」

記者会見 メディア関連

2023/05/05

TOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」

早朝の番組に出演。寝坊したら「腹を切らなければならぬ」とのプレッシャーでほぼほぼ一睡も出来ず...。

TOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」は2回目の出演となりました。堀潤さん、物凄く分かりやすく、とても楽しく伝える天才ですね!!!
もう、本当に学びが多いです!!! スタジオがパッと明るくなるんですよね。堀潤さん、凄い!!!

今日の最大のテーマは「日本に"スパイ防止法"は必要か」でした。僕の考えは情報機関の設立。見逃し配信もありますので、後ほど、お知らせ致しますので、ご興味のある方はご覧ください。
FvUkB_RakAA9TmP.jpg

FvUj8iQaYAIkSx-.jpg

FvUNvJyakAAvhI3.jpg

FvUswBlakAMOauQ.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216