ホーム

ブログ

テレビ関連

徳光さんと行く路線バスで寄り道の旅

テレビ関連

2023/06/18

徳光さんと行く路線バスで寄り道の旅

6月18日(日)16時15分から、テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」に出演します。今回は、金沢八景~鷹取山~北鎌倉長谷を巡ります。

もう、徳光さんの優しさがロケチーム全体を包み込んだ雰囲気で、とてもハッピーオーラ。僕のロケ体験の中で1番、楽しいロケとなりました。街歩く人たちが、徳光さんに声をかけるのですが、そのお一人お一人に物凄く丁寧に対応される徳光さんに感動しました。田中律子さんも、カッコよく、美しい。徳光さんと田中律子さんのペアーは最強ですね。いや〜本当に楽しすぎるロケで途中から完全に仕事という事を忘れて、心底に楽しみ過ぎました。徳光さん、田中律子さんのお陰で寡黙なアルピニストが珍しく喋ったのかもしれません。
 
また、呼ばれたい!!!
Fyp8LMvaQAIpU0G.jpg

FyeanbsaEAAOCbl.jpg

Fyp8LMyaIAEizgE.jpg

FyeainVaUAAoC_O.jpg

Fyeat87aUAA1FP7.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216