ホーム

ブログ

テレビ関連

「クイズ!あなたは奨学5年生より賢いの?」

テレビ関連

2023/07/30

「クイズ!あなたは奨学5年生より賢いの?」

大変な番組に出る事に
いやいや、もう...「クイズ番組に出ませんか?」って話がきてろくに確認せず「いいですよ〜」。しばらくしてから、どんな番組なんだろうと、そのクイズ番組を見たらひっくり返った(・・;)

マジで修羅場やん!!!
慌てて中学受験用のドリルを買ってきたけれど、分からないのだらけ。小学生ってこんなに難しい勉強していたんだ...と。これから小学校に講演しにいく時に、なんだか緊張しちゃいそう。僕が教えてもらう事の方が多いような...。もう、こうなったら、絵子さんと本気出して、やるしかない!!!と。絵子さんに算数を教えてもらった!!!「パパさ〜どうして、その問題わからないかな〜だから、ここと、ここを、こうすれば、こうなるでしょ〜」に「...」。「すみません、あの、もう一回、説明して」に「まだ、わからないの!」と。それにまた「すみません」の繰り返し。子ども時代を思い出しました...というか、親子関係が逆転してしまいました...。ハァ。でも、な、頑張ったよね。ならそれでいいじゃないか...頑張ったんだから...
F2RH0h1a0AAT8xJ.jpgF2RJdZgbUAADrfd.jpgF2Qz8iba4AEL2zM.jpgF2Qz8icaQAAwLAA.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216