ホーム

ブログ

2023年1月アイランドピーク

YouTube野口健チャンネル アイランドピーク親子登山の様子です

2023年1月アイランドピーク

2023/10/08

YouTube野口健チャンネル アイランドピーク親子登山の様子です

YouTubeの「野口健チャンネル」にて今年の1月に絵子さんと登ったアイランドピークの様子をアップしました。厳冬期だったので、寒さと強風に苦しめられましたが、僕の行いの良さで山頂直下から風が弱まりました。やはり、行いは大事ですね(^^)

絵子さんにとっては初の6000m峰!!!実は僕にとってもアイランドピークは初の6000m峰登頂。92年の春、19歳の時でしたね。絵子さんは18歳で登ったのだから、やっぱり頑張りましたね。

エベレスト街道や、山小屋の様子、また、シェルパ料理。そしてヒマラヤの登山の様子をご覧いただけたらと思います。絵子さんの専属カメラマン、頑張ってカメラを回しました...

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216