トレーニング・体調管理 , 講演会

2006/03/19

寿司食べまくり

 17日は名古屋から車で30分ほどの菊里高校で午前10時から講演。菊里高校の生徒はとてもお行儀が良かった。一生懸命聞いてくれえたし、よく笑ってくれたし、嬉しかったぁ~ 今まで数えられないほどの学校で講演してきましたが、本当に色々ありました。昨年暮れは講演中に騒ぐ生徒がいても先生がまったく注意もせず、我慢していたが、それは違うだろ!と「うるさい!」と怒鳴ってしまったが、それでも先生方は知らん顔。講演後に先生方がヘラヘラしていて腹立ったなぁ~ 

 菊里高校での講演を終え、大阪の尼崎で19時から講演。尼崎での講演まで時間がありスタッフのケンタロウくんと尼崎駅ちかくの健康ランドでサウナに入る。3時間ほど温泉とサウナで体をほぐし、垢すりをやって頂いたが、擦ってくれるおばさんが、「あなた綺麗ねぇ~ アカがでないわよ 最近垢すりした?」と聞いてくるので「いやいや、垢すりどころか、ろくに風呂も入ってませんよ」とこたえたら「おかしい、おかしい」と言いながらむきになったのか、やたらゴシゴシやられ皮膚が剥けるほど痛かった。正直、毎日サウナに入っていると言えばよかった。
 
 20時30分に尼崎での講演を終え、再び新幹線で広島の福山に向かう。10時半にホテルにチェックインし、夕食をとっていなかったので、それからすし屋を探し、11時過ぎにすし屋を発見。これがビックリするほど美味しかった。

 18日は福山にあるシャープの工場で講演し、夜は都内で山をきれいにする会?でまたまた講演。二日連続で2本ずつの講演でバテましたが、講演後は世田谷にある金多楼寿司にて食事。この金多楼寿司も僕の大好きなすし屋で、主の名前も野口さん。同じ名前であそこの若旦那がまたまた僕に似ていて色男?。彼はもてるんですよね かなり・・・。ヒマラヤ前はこうして風呂に入りまくり、そして好きな寿司も食べまくる。未練が残らないように。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216