ホーム

ブログ

トレーニング・体調管理

ご心配、本当にありがとうございました

トレーニング・体調管理

2006/09/12

ご心配、本当にありがとうございました

 人の糞詰まりにここまでご心配頂き、また丁寧なアドバイスまで頂き本当にありがとうございました。昨日の夜中にいよいよお腹が破裂しそうになり、病院に行こうと思いながらも今朝までに書き上げなければならない原稿あり、それと緊急病院で「便秘でして、どうしましょうか?」と言っている自分の姿を想像してみたら、なんとも悲しくとにかく自身でやれる全てのことはやってみようと、一大決心し、イチジク浣腸さんを五発用意し少し時間差はあったもののテポドンのそれよりも勢いよく撃ち込んでみました。さすがにお腹?腸?が驚き全身に冷や汗が流れ、しばらくトイレから動けず、それから下剤を3倍ほど飲み込んで朝方までトイレ付近で横になり、少しずつ体内から排出致しました。ただ、やりすぎたのか今日は一日ぐったり。まだ全てではないようですが、それでも歩けないほどのお腹の張りは大分落ち着きました。本当に下剤を飲まなかっただけで、こんなに地獄を経験するとは思いませんでした。もう大きい大人なのに情けない。もう二度とバリウムは飲みません。来年からの検査は胃カメラに決定!明日から富士山入りですが、清掃に行く前に自身がゴミになりかけました。
 以後気をつけます。本当にご心配おかけしました。糞詰まりでこれほど多くのアドバイスを頂いたのは人生で初めてでした。本当にありがとうございました。今後気をつけます。おやすみなさい。

ご心配、本当にありがとうございましたと同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216