トレーニング・体調管理

2006/09/10

糞詰まりの地獄

 10日ほど前に人間ドックで検査を受け、バリウムを飲み下剤を頂いたが、その次の日の富士山清掃活動のため、病院から山梨県に向かうので、高速道路で突然お腹が痛くなってもすぐにトイレがあるわけでもないので、下剤を飲まないでいたら、それから大変な事件が起きてしまいました。バリウムがお腹の中でコンクリート化してしまい、パンパンに腫れなにも出てこない。白山登山では山小屋で下剤を飲んでみたが強烈な腹痛に襲われそれでもちょこっとしか糞が出てこなかった。これから再びお腹は沈黙を続け、昨日の海岸清掃中には吐き気までしてきて、夜、イチジク浣腸を撃ち込んでみましたがそれでもダメ。下剤を倍飲んでみましたがダメ。今日の講演中はお腹がゴロゴロゴローと騒ぎ出したので、これはいける!と思いましたが講演中にトイレに行くわけにもいかずタイミングを逃してしまい、再び沈黙。もう10日ほどまともに大を出していないわけで、歩くのも辛い。どうすればいいんだろうか?病院に行く時間もないし・・・。糞詰まりを克服された方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。なにしろ緊急事態でして・・・。
 今日は愛知県でも講演会でした。明日は埼玉でりそな主催の講演会があります。それまでになんとかスッキリさせたいものです。

糞詰まりの地獄と同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216