2011年冬ヒマラヤ , トレーニング・体調管理 , ヒマラヤ

2011/01/04

カラパタール無事登頂!!

野口健、藤巻亮太、小島光輝は、ネパール時間午前10時30分(日本時間13時45分)カラパタールに登頂することが出来ました。
登頂を果たした3人のコメントが届いております。
3人の声はこちらより。

野口
「ネパール時間午前10時30分、無事にカラパタールに登頂できま した。朝は風が冷たくて寒かったのですが、天気も良くて最高でした。
本当は山頂から電話しようと思っていたのですが、藤巻さんの演奏にライブに感動して、電話するのを忘れていました。今、下山中で、下の村に向かっている途中です。カラパタールは19歳で、初めてヒマラヤに来たとき登って、それ以来、何回も登っていますけど、こんなに感動したのは初めてです。「3月9日」最高でした。では、亮さんに代わります。」

藤巻
「無事に山頂まで行くことが出来ました。山頂でギターを弾くことができたのが、最高に気持ちよかったです。何かの形で届けられたらなと思っています。これから、無事に日本に戻りたいと思っています。」

小島
「おはようございます。無事にカラパタールに登頂することが出来ました。山頂で藤巻さんの演奏が聞けて、最高でした。」

野口
「では、そんなわけで、これからダッシュでルクラに向かい、日本に帰ります。では、ナマステ!!バイバイ。」

多くの皆様のご声援、本当にありがとうございました。

カラパタール無事登頂!!と同じカテゴリの前後4件

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216