ホーム

ブログ

2013年ヒマラヤ遠征

カトマンズより3

2013年ヒマラヤ遠征

2013/04/11

カトマンズより3

4月10日 フェイスブックより

ネパールの子どもたちは表情が生き生きしていてとっても可愛いんですよ。写真の被写体にするには完璧すぎるぐらいカメラを向けるとポーズをとってくれたり。目が合うだけで、どうしてそんなに笑顔を見せてくれるのだろうかと。アフリカでも同じでした。発展途上国の子どもたちの生き生きとした表情が好きですね。
625664_350393205072324_978452334_n.jpg
558548_350393811738930_1004909818_n.jpg
後ろからこっそり撮ってごめんね。でも、二人のほほ笑ましい後姿がとても素敵でした。何の話をしているんだろう。幸せなオーラは人までをも幸せにするから、ありがとう。それにしても僕も二人の間に入って会話に参加したかったなぁ~。いやいや、それは迷惑ですね。どうぞ、お幸せに。
37016_350578955053749_371507947_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216