2013年夏アフリカ遠征

2013/08/21

アフリカ遠征4

ツイッターより

ナイロビの朝はやっぱり寒いです。今年はどうやら雨期が始まるのが速いそうで雨が多いです。マサイマラで撮影したシマウマの親子です。
BSAHo8sCQAEIZCc.jpg
アフリカといえばやっぱりライオンさんですかね。気持ちよさそうに昼寝していました。
BSAJmP0CIAEzPZg.jpg
川を渡る前にダッシュするヌーとシマウマたち。テンション上げているのが彼らの全身から伝わってきました。川渡りは命がけ。いざ、突撃!といった感じです。僕は、家に帰るときに覚悟していますので気持ちが分かる。皆さんにとって突撃!の瞬間とは?
BSAJD-JCIAE7z1n.jpg
マサイマラで出会ったゾウの親子です。平和な光景ですが、ケニアもゾウの密猟の被害が深刻です。
1119917_400356346742676_1080474121_o.jpg
子どものゾウを守るようにしてゾウのファミリーはゆっくりと草原を進んでいた。
BR9ea5VCIAEUixW.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216