ホーム

ブログ

自転車

自転車で九十九里

自転車

2013/11/05

自転車で九十九里

(11月5日のフェイスブックより)
今日はチャリで千葉から東京まで約70キロを走りました。一ヶ月ほど前に東京から千葉をやりましたが、あれから九十九里や犬吠埼など続けてサイクリングしていたので、体がだいぶチャリに慣れてきたのか、前よりも疲れなかったかな。
写真は東京入りしてからパノラマで撮影。綺麗でしょ!
1397512_435280156583628_1046771786_o.jpg
少しずつだけれど体が新しい事に馴染んでいくのが楽しい。このペースを続けていけば、もっともっと遠くに行ける。チャリで日本中を見てみたい。
1463726_435286809916296_1212883669_n.jpg
今日、千葉から東京までのチャリ中に自販機で亮さんを発見!ファンタとタイアップしたんだぁ〜とビックリ。
教えてくれればいいのにぃ〜と。
照れ臭いなぁ〜と、でもらしいなぁ〜と思いながらキコキコ。
でもどうやら違ったみたい^^;
でも何が何でも似すぎだよねぇ〜。ホクロをつけたい!
1455038_435327819912195_1747261911_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216