2013年冬ヒマラヤ

2014/01/12

ネパールより8

(2014年1月12日フェイスブックより)
ゴーキョ滞在3日目。今日はゴジュンバ氷河の取り付きまで行き氷河とそこからのエベレストを撮影します。ゴジュンバカン峰は植村直己さん初登頂の峰。そのBC付近まで。

ゴーキョに来てからも毎日、撮影していますがパソコンの電池落ちでiPhoneの写真しか送れず物足りないですが、数日後には様々な写真アップ出来ますので期待してくださいね。

昨日は雪降りDAYだったので朝から暖炉を囲み日本酒!日本から持って来たツマミを並べ一日中、飲んだ。昨日が僕にとっての正月でした。ヒマラヤで暖炉を囲みながら雪景色を眺め相方さんのギターに歌声に聴き入りながら日本酒をチビチビやる。最高に贅沢な時間でした。

あっ、そういえば今日は相方さんのお誕生日。おっ、僕に近づいてきたなぁ〜。その内、抜かされそう。

僕の誕生日の時はタンザニアのメルー山。相方さんの誕生日はヒマラヤ。互いに誕生日を旅先で共に向かえる。これもいいものです。

ではではゴジュンバ氷河目指してきます。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216