ホーム

ブログ

今のはやり・・・パイプです。

2014/08/06

今のはやり・・・パイプです。

昨日は一日、完全に引きこもり。横になっていましたが、起きているんだか寝ているんだかよく分からない状態でした。1人でジッとしているのも精神的に良くなく、夜は近所のBARへ。といってもアルコールは薬とバッティングするので基本はノンアルコールカクテル。
そして大好きな葉巻き。今日はモンテクリストのアー。なかなかlongで貴重な葉巻きですが、今日はいいだろうと。2時間以上かけて吸う(正確には吹かす)のですが、このゆったりとした時間がなんとも心に優しい。葉巻はゆったりとした時間を買うようなものです。
そして今日はマスターのパイプを拝借。フランス製のメシャムパイプ(海泡石)ですがあまりの美しさにうっとり。芸術作品ですね。久々にパイプを味わいましたが葉巻とはまた違った香りでバニラのような甘みがあり、ハァ〜心底に癒されました。
情けない事に最近、少し気持ちが沈殿気味だったので、素敵な気分転換となりました。明日の朝からまたあの強烈な薬ですからね。それにしてもパイプ、完全にハマりそうです。やはりカエルの子はカエルなんだなぁ〜。子供の頃から親父の葉巻きとパイプの香りで育ってきたので。明日も頑張ろう!
10527367_554287014682941_1269740059952743732_n.jpg
10524734_554287034682939_7489554152149188549_n.jpg
10584085_554287061349603_5902645511210434352_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216