2014/08/18

ナナ

ナナ姫様にとっても大変な数ヶ月間となりましたね。お顔はまだまだ痛々しいけれど、でも額に溜まっていた膿はなくなりましたね。抗がん剤の副作用があったり、なかったり。体重が100gでも増えたら喜び、しかし、翌週には増えた以上に体重が落ちてしまったり。その繰り返し。でも何よりも嬉しいのは自分から一生懸命に食べようとする姿。なかなか食べられないのにエサのお皿の前でじっとしている様子に心の中で「頑張って」と呟いています。帰宅した時にエサがお皿からなくなっていた時には不覚にも泣けてしまった。
ナナ姫様の必死に生きようとしている姿に逆に僕が勇気をもらっています。
少しの間、遠くに出かけてくるけれど、僕が戻ってくるまで元気でね。また一緒に昼寝しよう。パパりんさんはナナ姫様との昼寝が大好きです。
10557159_560067764104866_8794835285128983866_n.jpg10520434_560068010771508_7267217372766822372_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216