ホーム

ブログ

日本酒「天蛙」

2014/08/18

日本酒「天蛙」

きゃ〜今日も幸せ過ぎる。久々の千葉帰りで、まなぶさんでお寿司にお酒。お酒はね、そもそも神様と出会うために頂くのでしょ。
日本酒を頂きながら神様に「ナナ姫様の健康と、ついでに僕のクビもよろしくお願いします!」とお祈り致しました。
そして今夜の日本酒はなんと新政さんの「天蛙」!なかなか手に入らない貴重な貴重な天蛙。日本酒の概念を革命的に変えてきた新政さんの作品です。特にこの暑い季節には素敵です。女性にも大人気なのがわかる。シャンパンのような。ぜひ、お試しください。
それにしても、日本の夏はいよいよ変ですね。まるで東南アジアのようなスコール。連日、大雨の被害が続いていますが、登山する方は山小屋の方々のご忠告に謙虚であってください。大雨の後にパッと晴れても川の水位は時に時間差が生じますので、とにかく山小屋の方に確認された方がいいと思います。いずれにせよ登山は自己責任。山登りはしかと準備してから。
では出かけてきます。
10616203_560215994090043_4325768255238224982_n.jpg10593175_560215880756721_4506880188488063737_n.jpg10628258_560215894090053_6325984563628579408_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216