ホーム

ブログ

やまきたハイキング

2014/10/24

やまきたハイキング

今日は丹沢の山北町にてハイキングイベントが行われました。平日開催と言うことで、参加者が集まるかなぁ〜と密かに心配していましたが、約350人の方々が参加して下さった。そして地元の方々のおもてなしに、僕も参加者の皆さんも心から癒されました。
イノシシ鍋、鹿鍋も本当に美味しかった。完全に山北のファンになりましたね。
そして丹沢の沢の水の美しいこと。まさにエメラルドグリーン。学生の頃は丹沢に沢登りで通っていた事がありましたが、丹沢の沢は本当に美しい。久々の丹沢に学生時代に感じていた丹沢を思い出していました。
明日はテーマをガラリ?と変えて富士山清掃。確か年内最後となる富士山清掃。静岡サイドでの活動ですが、このイベントでは、昨年、タイヤが1800本ほど回収されました。今年はどういう現場なのだろうか?
それにしても今日は約4時間歩きましたが、ゴミ一つ落ちていなかった。丹沢の自然、そして丹沢の地元の方々に癒された1日となりました。参加者の皆さんも本当に有難うございました。
1377224_592852817493027_2616049525725241110_n.jpg
10404867_592851394159836_273066050598234758_n.jpg
10419494_592852134159762_7541305687283967385_n.jpg
10553471_592852857493023_8594211930928412913_n.jpg
1743463_592852184159757_8315336062989229805_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216