ホーム

ブログ

2015年春ヒマラヤ

ヒマラヤ2015⑦クムジュン

2015年春ヒマラヤ

2015/04/18

ヒマラヤ2015⑦クムジュン

クムジュンまで上がってきましたが、一気に真冬に戻りましたね~。昨日はミゾレから雪にと変わり、今日も朝からドカ雪なのでクムジュン村でステイ。こちらはちゃんと寒いですよ~。4000M付近でこうなのだから6000Mの世界はどうなっているのだろうか。まあ~時間はあるのでゆっくりと進むことにします。上部から下ってきたシェルパの話ではゴーキョ村では場所によっては腰まで雪が積もっているんだとか。にわかに信じがたいですが・・・。日本酒でもチビチビやろうかな~。
11130338_673212469457061_4186963569434867484_o.jpg
11149797_673212799457028_3848665530058509628_o.jpg
11169679_673212899457018_4601524935370432354_o.jpg
11164709_673213066123668_1049881357299315650_n.jpg
10620488_673213226123652_240380313120177081_o.jpg
クムジュン村の雪景色。この時期にこれだけ悪いのは始めてかも。ゴーキョピークで撮影しながら天候を回復待ちます。それからロブチェピークかな~。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216