ホーム

ブログ

写真撮影

野町和嘉先生、写真展

写真撮影

2015/07/18

野町和嘉先生、写真展

先日、世界的な写真家、野町さんの写真展に出かけてきました。僕が写真部時代(中学時代〜高校時代)に野町さんの写真集と出会った時の衝撃は忘れません。
その憧れの野町さんの写真展、そしてなんとなんとご本人までいらして頭がクラクラしました。
作品から命のうねりというのでしょうか、拝見している内に体がポカポカになるんですね。
迫力に圧倒されただけではなく、とても温かい作品でした。
感動って本当に素晴らしい。
あっ、一つご報告が。僕も12月〜1月の間に東京と大阪にて写真展やります。開催日と会場が正式発表できる日がきたらお知らせさますね。
11060846_709879792456995_3927495371339410782_n.jpg
10518632_709879539123687_8211984483602076225_n.jpg
11403157_709879582457016_338318627404369778_n.jpg
11755191_709879832456991_5804625341486272700_n.jpg
11745459_709879852456989_2265855160165196361_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216