ホーム

ブログ

新スタッフ紹介

2015/10/01

新スタッフ紹介

今日からトッティこと戸塚さんが野口健事務所のスタッフになりました。
戸塚さんとはかれこれ約10年間のおつき合いとなります。今までは主に環境学校のスタッフとしてサポートして下さっていました。
ミミズをこよなく愛している戸塚さん。ご自宅に200匹のミミズを飼っています。戸塚さんいわく「うちのミミズちゃんはメロンの皮が大好き!」とのこと。プチ情報でした。
では、みなさん、戸塚さんをどうか宜しくお願い致します。
(ご縁があります時には一言、ミミズさんについて触れて頂けるとテンション上がるかと思います。再びプチ情報でした)
12096176_740708682707439_8657380260445029658_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216