ホーム

ブログ

2015ネパール地震 , 記者会見 メディア関連

ネパール地震支援活動報告、日本記者クラブにて

2015ネパール地震 , 記者会見 メディア関連

2015/10/27

ネパール地震支援活動報告、日本記者クラブにて

日本記者クラブにて記者会見。ネパール大震災から約半年。これまで行ってきた支援活動のご報告。そしてこれからの新たな支援についてご説明致しました。
詳細はピークエイドのHPにアップしますね。

夜はシンポジウム。
それにしてもネパール関連の報道もめっきりと減りました。日々、様々な事件が勃発しているわけでやむを得ないのかもしれませんが。
関心を持ち続ける事の難しさを日々痛感しています。

伝え方にも工夫が必要なのだろう。それは僕に与えられた課題でもあります。
どんな活動もそうですが一過性で終わらせたくない。やるからには確かなものにしたい。

そして伝える事を諦めてもいけない。
まだまだ、まだまだ。

12046815_750277755083865_2650358467382714073_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216