ホーム

ブログ

講演会

新都心ロータリークラブで講演会

講演会

2015/10/28

新都心ロータリークラブで講演会

今日は新宿にてロータリクラブさんの講演会。驚いたのは毎週開催されているとのこと。
毎週、色々な分野の人が講演されているとのことですが、毎週となると事務局の方々、大変そう。
僕は文化シャターの岩部会長からご紹介頂き講演させて頂きました。文化シャターさんとは岩部会長との出会いから始まりました。
3年前から社員やご家族の皆さんと富士山清掃活動も一緒にやらせて頂いています。年々、参加者が増え続けています。
また、ヒマラヤ大震災基金においてもご寄付を頂いています。
様々な活動にサポートして下さっています文化シャターさんには感謝です。
岩部会長の人を包み込む温かいオーラが好きです。
岩部会長はよく「人生において1番大切なのは人と人との縁だよ」とお話しされますが、本当にそうですね。岩部会長から学ぶ事がとても多いです。
さて、これから名古屋へ移動します。
12065761_750659625045678_3364242884620322974_n.jpg
12036562_750659605045680_6203719970440569550_n.jpg
12049520_750659621712345_1361083599972959264_n.jpg
12188971_750659668379007_6760226423686155797_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216