ホーム

ブログ

富士山 , 富士山ビュートレイル

富士山ビュートレイル 2日目

富士山 , 富士山ビュートレイル

2016/01/11

富士山ビュートレイル 2日目

昨日は「第2回富士山ビュートレイル」。沼津アルプスを歩きました。告知したのが3週間前。それなのに遠くは熊本や京都、愛知から参加して下さった方々も。
初日は柿田川、2日目は沼津アルプストレッキング。初日はあれだけ晴れていたのに2日目は残念ながら富士山は雲に覆われてしまいました。
「富士山ビュートレイル」としては「あちゃー」となるはずですが、しかし、何でだろう。みんなと話しながら山を歩いているだけでとっても楽しい。
山って不思議な魅力がある。人を笑顔にする。参加者のみんなの笑顔に包まれ本当に楽しかった。
仲間を集めたスタッフ達メンバーも盛りあげてくれた。まるで同窓会メンバーなのでアットホームな雰囲気に。
「富士山ビュートレイルツアー」は2回目ですが、この活動はライフワークになるな〜。色々なイベントをやってきましたが、素直に楽しい。ひょっとしたらお客さんのみなさんよりも楽しんじゃていると思うほど^ ^
次回はどのコースにしよう。さっそく地図を眺めますね。みなさん、本当にありがとう。また、一緒に歩きましょう。
12509377_783175481794092_2463201323375471469_n.jpg
12553097_783175435127430_1572558250758964562_n.jpg
12553062_783175411794099_1655295182047614303_n.jpg
944072_783175398460767_7208569794021318806_n.jpg
12552759_783175375127436_4480374837537614604_n.jpg
12553097_783175435127430_1572558250758964562_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216