ホーム

ブログ

写真撮影

フジフイルムスクエア 写真展 終了しました

写真撮影

2016/03/09

フジフイルムスクエア 写真展 終了しました

フジフィルギャラリーにて行われた写真展も昨日が最終日となりました。20日間で26745人の方々にご来場頂きました。
昨夜、最後のギャラリートークを終えた時は寂しかったなぁ〜。
まだ未定ですがこの写真展、大阪で実現できれば、今度は亮太さんと大阪ですね。決まるといいなぁ〜。
幸せな20日間でした。僕の人生の中で大きな大きな宝物になりました。
企画を持ち込んで下さった稲葉さん、山本館長、デザイナーの三村さん、そして相方の亮太さん、
そして会場に足を運んで下さった皆さん、本当に本当に有難うございました。駆けつけてくれたヒマラヤの仲間たち(シェルパたち)も有難う。
次回を目指してまた亮太さんとの新たな旅が始まります。次は200歩写真展だね。次はどこだろう。きっとまた寒いところかな^ ^
またギャラリーでお会いしましょう。あっ、樹海の方が先かな〜。
12804910_810957305682576_6445924066245342059_n.jpg
12802954_810957322349241_1425598833349984030_n.jpg
12800279_810957349015905_9126956564587060569_n.jpg
966_811012989010341_2879202178516073244_n.jpg
12805646_810957355682571_4148410168970647520_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216