ホーム

ブログ

熊本地震

「野口健・熊本地震 テント村プロジェクト基金」立ち上げました。

熊本地震

2016/04/25

「野口健・熊本地震 テント村プロジェクト基金」立ち上げました。

「熊本地震 テントプロジェクト」を立ち上げてから、大変多くの方々に、テント、マット、寝袋、また、ご寄附のご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
昨日、熊本県益城町、総合運動場に約140個のテントを設置することが出来ました。

しかしながら、まだまだ、車中泊の方々は多く、テント、寝袋、マットなどが足りない状況です。これまでも、ご寄附をお受けいたしておりましたが、正式にNPO法人ピーク・エイド(代表 野口健)にて「野口健・熊本地震 テント村プロジェクト基金」を立ち上げます。プロジェクト直後よりいただきましたご寄附は、すべてこちらの基金へいれさせていただきます。

この基金にて、テント、マット、寝袋、また、その他、テント村にて出来る限り最適に過ごせるように支援物資を購入、輸送していきます。テントを含む支援物資に関しましては、時間ととも必要なものが変化していきますので、現地の状況、要望に合わせ、必要なものを支援していくことと致します。

寄附金に関して
■ 郵便振替
口座番号 00100-2-777583
加入者名 NPO 法人ピーク・エイド
    
■ 銀行口座
みずほ銀行 市ヶ谷支店
普通 8035335
NPO 法人ピーク・エイド
( エヌピーオーホウジンピークエイド )

■クレジットカード支払い
以下のサイトより、お支払が可能です。
「活動」の「クレジットカード 寄付金額・任意をご利用」より、
寄付金額を入れて「申し込み」をクリックしてください。
クリック後に表示されるページの「お問い合わせ内容」に「熊本地震支援」を明記してください。

http://www.peak-aid.or.jp/donation/


皆さまのご協力、宜しくお願い致します。

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216