ホーム

ブログ

八ヶ岳

八ヶ岳を走る

八ヶ岳

2017/11/13

八ヶ岳を走る

全国講演ロードが続いていますが、八ヶ岳山麓で一日、紅葉ドライブ!日頃、アウトランダーPHEVを運転していますが、この日はデリカアクティブギアを借りました。
デリカは名車中の名車ですが、その中でもアクティブギアは無骨の中にもチャーミング、洒落っ気があっていいですね〜。情熱のオレンジにワクワク。冒険魂に火をつけられる。
そしてデリカはやっぱりクリーンディーゼルが似合う。フワフワと足腰が軽いクルマが多いなか、デリカは重心がズシリと腰が重たくワゴン車の中でも安定感がずば抜けている。カーブでも状態が振られにくい。
底から湧き上がるかのようなトルク。そしてアクセルを踏んで走り出す感覚が人間的。最近の車は車重が軽いためかちょっとアクセルを踏んだだけで一気に加速してしまう。
その点、デリカはアクセルとブレーキの感覚が運転する人の感覚と極めて近い。安心してアクセルを踏めるのがいい。そして自分が車をコントロールできている感じが何よりも楽しい。
車にはそれぞれに個性とストーリーがあり楽しい。今日は全国講演ロードの合間でしたが、リフレッシュ!楽しい一日となりました。
明日からまた頑張ろう!
23434963_1298544933590475_4411473638674495729_n.jpg
23435066_1298544960257139_8760750789515556358_n.jpg
23435109_1298544980257137_4478720269674616797_n.jpg
23434815_1298545140257121_5841363924233779101_n.jpg
23473090_1298544850257150_5853070402287192478_n.jpg
23561760_1298545163590452_1995567145022134522_n.jpg
23519065_1298545166923785_3782422974583841772_n.jpg
23517500_1298545086923793_6068883228767213595_n.jpg
23434835_1298545706923731_1021158000515078803_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216