プライベート

2017/12/13

金多楼さんへ

金多楼さんにて仲間たちと今年一年を振り返る会。久々の金多楼さん、やっと来られました!
お寿司も素晴らしく美味しく、金多楼さんにいるというホームに帰ってきたという安心感からついつい飲み過ぎちゃった。

いやいや、久々に11時間飲みましたな〜(^^;
気がついたら朝になっていた...。

ビールから始まり焼酎ロック〜日本酒〜ワイン〜そして最後はウイスキーで締め。もう完全に破滅願望あるとしか思えん飲み方だったけれど、心の奥底から楽しかった。そして実りある会話だった。

ただ、昨日は一日中、死んだふり。ようやく回復!今日は年内最後の講演会!

ビシッと締めよう!
http://blog.livedoor.jp/kodohkan/archives/52058033.html

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216