ホーム

ブログ

対談・会談 , 清掃活動

為末大さんとトークショー

対談・会談 , 清掃活動

2018/02/03

為末大さんとトークショー

コスモ アースコンシャス アクト にて為末大さんとトーク! トークショー形式になり3年目。それまでは単独講演会で全国行脚(約60個所)を回りましたが、単独講演とトークショーと両方させて頂き、それぞれが思い出深いし、素敵な経験となっています。

今回は為末さん。物凄くご自身の事を客観的に分析されている事に驚きました。現役時代にコーチをつけずセルフコントロール。自身の確かな考えがなければ難しいでしょう。

為末さんのご著書に「諦める力」があります。じっくりと拝読させて頂きましたが、一見バッサリ、しかし、物凄く正直な内容!感情論や精神論が前面に出やすい世界において、淡々と分析し、何が一番いい選択なのかを自分で決める。

為末さんの言葉になるほど〜と唸りましたね。

ちなみに僕は「諦めない事、それが冒険だ」というタイトルの本を書いていましたね〜(^^;

とても楽しいトークショーとなりました。会場に足を運んで下さった皆様、そして企画して下さったコスモ石油さん、東京FMさんにも心から感謝です!
27331739_1371646362946998_8502225728579376944_n.jpg
27336389_1371646376280330_2898113283535681067_n.jpg
27458916_1371646399613661_3589730432303295222_n.jpg
27337208_1371647256280242_6299963104121820265_n.jpg
27332694_1371647566280211_2523833934790967624_n.jpg
27336262_1371646649613636_1816889820425876827_n.jpg
27545490_1371648116280156_8980182740498185413_n.jpg
27657042_1371646626280305_1867060702781399923_n.jpg
27458912_1371646502946984_885013693864003801_n.jpg
27540039_1371646562946978_1240188573217498146_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216