ホーム

ブログ

講演会

石垣島にて講演会

講演会

2020/02/22

石垣島にて講演会

石垣島にて講演会。石垣島でのトークは始めて。
会場ではマスクを配り、全ての椅子や扉、トイレなどを抗ウイルス消毒で消毒。
熱を測れる体制を組み、入り口に消毒液を置き、出来る限りのあらゆる対応。
イベントなどの自粛が相次ぐ中、管理しやすい小規模なイベントは工夫を凝らして開催するのはありです。
ERYigirUYAIWA9c.jpg
ERYigivUwAoo_7F.jpg
ERYigjvU0AAuv2g.jpg
ERYigirU4AAtv1d.jpg
夜はじっくりと石垣料理!アカマチの煮物が美味しい!!!
また写真を撮り忘れましたが、シャコ貝のお刺身にお寿司! 
シャコガイは独特の香りがあり、クセになりますね〜(^^)
ERYntgLU8AAB2Dn.jpg
冬の沖縄、風が気持ちいい!!暑くなく寒くなく!!やっぱり海だな〜海!
石垣島を堪能しました。
ERb2lfBUEAYZWzk.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216