ホーム

ブログ

野口絵子

絵子さん、ミステリーハンターに!

野口絵子

2020/08/15

絵子さん、ミステリーハンターに!

絵子さん、いつの間にかニュージーランドでロケ。
ミステリーハンターにデビュー。これは驚きました。
8月15日放送の世界ふしぎ発見!テーマはもちろんニュージーランドです。
送られてきたニュージーランドの写真。
ニュージーランド、一回しか訪れた事がないけれど、これは美しい! 行きたいな〜。

1人で、約1週間のロケ、よく頑張りました!
僕はヒマラヤの魅力を伝え、絵子さんはニュージーランドの魅力を伝える。
ニュージーランドから出国できない状況が来年まで続くようですから、これを一つのきっかけにニュージーランドの自然を思いっきり満喫して、その魅力を色々な形で伝えて!


EebKBYXVoAETbuW.jpg

EebKBYXUcAAejII.jpg

EebKBYZU8AI6zTI.jpg

EebKBYXU0AQ2fgA.jpg

EebLiD_UEAoyxxQ.jpg

EebLiF7UEAUZQgf.jpg

EebLiFVUcAI4qWX.jpg

EebLiGyUEAEfubW.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216