シェルパ基金

2021/03/12

IWCの取材

某雑誌にてIWCと写真をテーマで対談を行いました。IWCは長年、愛用している時計。
また、ヒマラヤ登山中に遭難死したシェルパの遺児への教育支援を目的に設立したシェルパ基金をサポートしてくださるために「野口健シェルパ基金モデル」をインジュニアで発表したことも。
最近はパイロットウォッチにハマっていますね。一足早く新作も見てきました!!!
伝統を重視しながらも新しさを加えていくとことがIWCの魅力です。
またIWCの魅力の一つは、どんなに古くなろうとも故障したら必ず直す事をコンセプトにしていること。仮に100年経とうが、一つの部品を作ってでも直す。これを決めている時計メーカは極めてレア。故に一生物、共に歩んでいきたいですね。
でも、人間は永遠って訳にはいかないから、いずれは娘殿の旦那になる人に全部持っていかれちゃうんだろうな〜。ちくしょう...
EwRKUcEVoAMVTqq.jpg
EwRKUcDVoAc89fJ.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216