2021/03/07

大月

山梨の古民家にてたっぷりな時間を過ごしました。3週間分を一気にしゃべったぐらい...。
オンライン講演や撮影など一気に詰め込んだような2日間でしたが、久々に腹から笑いました。
野口健YouTubeチャンネルの撮影も行いましたが、ヒマラヤでいつも一緒の平賀カメラマンによる密着取材や、学生時代の後輩たちが駆けつけてくれたり。
これは後輩たちがやっているYouTubeの撮影。また15年ぶりの再会も。仕事なのか、合宿なのか、よく分からなかったですが楽しかった!!!
また、あさひやさんで今、作っている最中の野口健Tシャツを自分でもトライ!!!かなり本気をだしました(^^)
あっ、そうそう野口健YouTubeチャンネル用の撮影ではニュージーランドにいる絵子さんとも親子対談も。
あっ、そうそう、今夜の9時から放送の「世界ふしぎ発見」に絵子さん、ミステリーハンターで出演。
正座をしながら拝見致しますか。何故か、緊張しますね〜(^^;;
EvtJ5J4UUAAnoSY.jpg
Evue6RaU8AAjVBK.jpg
EvtJ4-MVIAQQ-gC.jpg
IMG_6617.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216