ホーム

ブログ

野菜作り

野口健チャンネル 家庭菜園、ついに初収穫!

野菜作り

2021/06/27

野口健チャンネル 家庭菜園、ついに初収穫!

野口健YouTubeチャンネルにて家庭菜園シリーズ2をアップ致しました。なかなか、人気が出ない僕のYouTubeチャンネルですが、お時間ございましたらぜひぜひご覧ください。
今日も少し畑仕事をやるか〜。ズッキーニの人工授粉がうまくできません...。やはり、ズッキーニ達もこのご時世、濃厚接触を嫌がっているのかもしれません...。
順調に育っている野菜もあれば、調子が今一つの子もいて...。今年から家庭菜園を始めましたが、野菜の種類が多すぎましたね...。
知識が追いつかないので四苦八苦していますが、今年の経験は必ず来年に繋がるはず!!!めげずに頑張ります!!!

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216