ホーム

ブログ

古民家

我が家の本棚

古民家

2021/06/17

我が家の本棚

畳を敷き直し、家具を元の場所へ。1番大変だったのは本棚。本を全部、出していたので、本棚に戻す作業が中々のなかなか。本の並べ方、並べる順番を一から試行錯誤。

本棚といえば、よく、色々な方に「野口さんの本棚を見たい」と言われたりします。確かに僕も友人宅に遊びに行った時に本棚があれば覗き見したくなった記憶がありますね〜。
本棚を3部屋に分けていますが、それぞれの部屋の本棚には大雑把ですが、テーマ分けしていますね〜。今日はその内の2部屋の本棚をちょっぴりご紹介します。

古い本が好きで、古本屋さんだったり、ヤフオクだったりで、よく探していたりします。古い本の香りが好きなんですね〜(^^) 妙に落ち着くのですよね〜。
雨降りの日には家でゆっくりと本を読むに限りますね。特にこの1年間は本に救われましたね〜。ヒマラヤのテントの中で読む本も集中力が半端ないので、作品に入り込むんですよね。久々にテントで本を読みたいな。
E3_GuLFVEAE1Dyq.jpg
E3_GuFbVEAADeyx.jpg
E3_GuJvVcAAGur8.jpg
E3_GuINVgAIolq7.jpg
E3_LUEXUUAY3LPx.jpg
E3_HPLaVoAQP229.jpg
E3_LUGSVoAUiiw0.jpg
E3_LT-CVoAIAU0L.jpg
E3_LT_cVUAAsmMZ.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216