ホーム

ブログ

講演会

オンライン講義

講演会

2021/06/04

オンライン講義

今日は自宅からオンライン取材と亜細亜大学のオンライン講義がありました。本当は学生の皆さんに直接、会ってトークしたかった。
約10年前から母校の亜細亜大学で客員教授を務めていますが、昨年から亜細亜大もオンライン授業が...。
体験活動を通して政策提言を行なうという趣旨のクラスで、その体験活動が出来ないのが何とも辛い。
本当なら今頃、学生の皆さんと共に富士山清掃活動を行っていたはずなのですが...。と、嘆いてばかりいても仕方がないので、オンライン講義とはいえ、精一杯、お話しさせて頂きました。質疑応答の時間もあり、多岐にわたる様々な話が出来たのは良かった。

でもな〜やっぱり、直接会って会話し、共に活動をしたかった...。来年こそ!!!
194117939_3750853168359627_4873229880990358741_n.jpg
193323405_3750853198359624_4349361392535764520_n.jpg
194355426_3750853265026284_6232254410196978280_n.jpg
196326617_3750853805026230_3281423144200218395_n.jpg
193334936_3750853325026278_3123465787904885004_n.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216