古民家

2021/06/01

炭火焼

都内でひさびさの仕事を終え山梨に戻りましたが、今日はまた一段と気候が気持ちがよく縁側で鶏肉を焼く事になりました(^。^)

炭がいい感じになるまで庭の雑草取り。実にキリがなく途方もない作業ですが、無心になれる。
コロナ前の生活とガラリと代わり最近、毎日、土いじりしていますが、ヘトヘトになりながらも大地がエネルギーをもらっているのがよ〜く分かります。
いずれ、古民家の庭も紫陽花の森にしたいですね〜。あと石楠花も。千葉と山梨を行ったり来たりしながらも、どちらも土いじり(^^;;

それにしても、縁側でゆっくりと過ごした時間、とてもよかった。
E2s23h9UYAIDhbB.jpg
E2s23h-UUAMRGop.jpg
E2s23j_VIAI0oHY.jpg
E2tHsefVcAM-wxJ.jpg
E2s23taVoAINnY0.jpg
E2s3epPVUAEqadA.jpg
E2tSZqbVgAMnboL.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216