ホーム

ブログ

講演会

久々の会場トーク

講演会

2021/10/03

久々の会場トーク

昨日は数ヶ月ぶりの会場トーク。久々の生トークにピリッとした緊張感がありました。特に最初の5分、頭の中が白くなりましたね〜(^^;;
この感覚も久々。画面越しのトークがずっと続いていましたが、やっぱり、生に勝るものなし。久々の生トークを終え帰りの新幹線は完全にまったり。車窓からの眺めがよかった。
しばらく遠くを眺めていましたが、気がついたのは最近、遠くを見ていなかったな〜ということ。近くばかりを見ていてはダメですね。
もっと空でも見上げてみようと、そんな事をしみじみと、しみじみと。少しずつ、少しずつ、取り戻していきたいですね。でも、焦らずに。
FArgJ3LUcAQoce9.jpg
FArgJ24VkAQutdS.jpg
FArgJ25VQAAC5Hm.jpg
FAqxcuyVgAIiwFA.jpg
FAqxcvVVEAIGjFC.jpg
FAqAzrWVUAQSLYQ.jpg
これ、気持ちいいんだなあ

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216