ホーム

ブログ

健康

断食スタート

健康

2021/12/23

断食スタート

ヒポクラティックサナトリウムにて断食生活がスタート。3ヶ月ぶりかな。前回のヒポクラから最近まで一気に忙しくなり、心身共にヘロヘロだったので、ヒポクラさんに駆け込みました。僕にとってヒポクラさんは駆け込み寺みたいなところ。休むのって意外と難しく、たまの休日に自宅で過ごしても、なんだかんだで...そして夜はちゃんと飲んじゃうし...(^^;;

という事でヒポクラさんに駆け込み強制的にリセット!!!散歩して、本でも読んで、そしてたっぷりと寝て。食べない事で胃腸を休ませてあげられるのが何よりいいのかな。あっ、あとたっぷりな休肝期間。

断食生活中って、とにかく良くなられるのです。特に5日を過ぎると一日中、眠たい

昼寝もいい。いま、これを呟きながらも、既に眠たい...。では、オヤスミナサイ
FHQwh9IacAMdI_3.jpg

カテゴリー別

ブログ内検索

野口健公式ウェブサイト


(有)野口健事務所 TEL: 0555-25-6215 FAX: 0555-25-6216